6日目

今日は、りりちゃんが動きはじめました。
ぷーちゃんと一緒にこっち見てにゃごにゃご言ってるから、何かと思ったら、「ごはんくださーい!ごはんくださーい!」でした。
ぷーちゃんは、りりちゃんが降りてきてるとやっぱり気が大きくなって、棚にかけているカーテンで遊んでいました。
カーテンで遊ぶとか、想像もしてなかったよ。子供は面白いなぁ。
午後、ちょいと疲れたので、ソファで横になっていると、一枚目の写真のところまでりりちゃんが降りてきて、こっち見てました。無防備にふごふご寝る人間を見て、思うところがあったのかなかったのか。
りりちゃんの動きは、ぷーちゃんと違って、なんとなく大人っぽく思慮深く感じます。ぷーちゃんはもうちょっとなんも考えてない感じ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぺろちよ

Author:ぺろちよ
ねこネームぺろちよです。ねこネームとは、ねこさまが私が人間であるにもかかわらず、名誉ねことして認めたときにねこ側が私を呼ぶ名前です。まだまだ、名誉ねこと認められる道半ばですが、精進してまいります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR