5日目

りりちゃんはあんまり降りてこないけど、降りてきたら、ぷーちゃんがにゃごにゃごいうのでわかります。そして、いつもより気が大きくなるのか、ちょっといちびります。ウェイウェイ。
だんだん慣れてきて、ジッとしてるのはたいくつなので、空気の入れ替えのために少し開けているリビングの扉から、こちらへの冒険を試みます。

たいくつなら、遊ぶかな?とじゃらしを振ってみましたが、さすがに私が持ってたら警戒してます。振った後に置いておくとちょっとちょいちょい。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは。
今日も楽しく読ませて頂きました。
Blog面白いです><

ぷーちゃん、ドアから食い入るように見ていて可愛いです(ノω`*)んふふ♪

猫同士で声をだして会話しているかのようで見ていて面白いですね。

先日のお友達の描いた絵、そっくりでした!お上手ですね。

先日、紹介させて頂きありがとうございました☆

Re:

らき王の下僕さん

こんにちは!

ご紹介ありがとうございました。

先代ねこちゃんもおしゃべりなねこさんだったので、これまた賑やかになりそうだなーと思っています。

この前まで15歳のねこちゃんと暮らしていたので、若い子は行動も予想外で面白いですね。

絵もそっくりですよねv-218いい味出てます!

No title

少しずつ少しずつ行動範囲が広くなりますよねぇ(*´ω`*)
ドアの隙間からめっちゃ見てるしっ(;゚Д゚)

よくしゃべってくれる子が居るとにぎやかですよねぇ(*´∀`)
りりちゃんとぷーちゃん2ニャンともしゃべってくれる子だったら倍にぎやかですねぇヽ(´ー`)ノ

チョイチョイしてる手がかわぃぃ(*´д`*)♥

Re: No title

きなこママさん

ずいぶん、新しい環境に慣れてきた感じがします。

少なくとも、夜中は派手に遊んでいる感じですねぇ。毎朝、ソファの上のタオルがぐちゃぐちゃで、おもちゃが隠してあります(笑)

なにやってるのか見てみたい!


プロフィール

ぺろちよ

Author:ぺろちよ
ねこネームぺろちよです。ねこネームとは、ねこさまが私が人間であるにもかかわらず、名誉ねことして認めたときにねこ側が私を呼ぶ名前です。まだまだ、名誉ねこと認められる道半ばですが、精進してまいります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR