ぽっちゃりりちゃん

はじめの頃はお腹の弱かったりりちゃんですが、すっかり元気の食いしん坊。ぷーちゃんのごはんも奪って食べちゃう勢いです。
すっかりぽっちゃりしてしまいました。

丸!
ぷーちゃんはごはんをあげてもすぐに食べずにうろうろしたりするので、早くに自分のぶんを食べ終わったりりちゃんに取られてしまうのです。最近は2匹とも食べてしまうまで目が離せません。
最初はこうやってあげて…
じょじょに離していきます。
中断させて時間かせぎ&距離を離してすぐにぷーちゃんのを取らないように。

りりちゃんが取ろうとするのを止めようとすると、ぷーちゃんもびっくりして逃げてしまうので
ぷーちゃんをびっくりさせないようにりりちゃんと引き離す作戦です。
少し前まで、りりちゃんはごはんの時以外は引きこもりで運動不足もあると思います。
りりちゃんの好きなおもちゃで遊んで運動などでもダイエットさせようとしていますが、うまくいくかな?

コメント

Secret

プロフィール

ぺろちよ

Author:ぺろちよ
ねこネームぺろちよです。ねこネームとは、ねこさまが私が人間であるにもかかわらず、名誉ねことして認めたときにねこ側が私を呼ぶ名前です。まだまだ、名誉ねこと認められる道半ばですが、精進してまいります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR