集会

お昼寝していたら、りりぷーも横に並んでいました。
もしや、これがうわさのねこの集会⁈
参加させてもらえて光栄です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

嬉しい♪

おはようございます!
リリちゃんぷーちゃんとお布団で一緒に寝れるようになった事!ホントに私も嬉しい(^。^)
背中に顔を押し付けるなんて可愛すぎます♪
猫の集会にはホッコリしましたが^ ^
我が家の猫さんも寒くなってお布団潜り込みをしてくれるようになりました^ ^
そのせいで熟睡はなかなか出来ないけど、毎日夜が楽しみです☆
リリぷーちゃん、スッカリ家猫さんですね(^-^)

Re: 嬉しい♪

おかじさん

こんにちは!

ぷーちゃんは今朝もぎゅうぎゅうくっついて眠っていたので、体勢を変えようと少し動くと、びゅん!と逃げて行ってしまいました。怖いのかくっつきたいのか…。

りりちゃんは、少し離れているので、私が寝返り打とうとも平気だし、なんなら寝たまま少しなでなでできるくらい慣れてきました。うひうひ。

たしかに熟睡はできないのですが、それを上回る喜びが大きいですよね!しあわせ〜
プロフィール

ぺろちよ

Author:ぺろちよ
ねこネームぺろちよです。ねこネームとは、ねこさまが私が人間であるにもかかわらず、名誉ねことして認めたときにねこ側が私を呼ぶ名前です。まだまだ、名誉ねこと認められる道半ばですが、精進してまいります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR