お添い寝りりぷー

りりちゃんは、あの後、ごく稀にお布団に入ってきますが、入るのに失敗してあきらめてしまうこともあります。
私が手伝おうと動くと逃げちゃうし。

しかし、昨夜はけっこうがんばってなんとか入ろうとゴソゴソしていました。
結局入れずに布団の上で添い寝するように落ち着いたりりちゃん。
時々、ぷーちゃんも見に来ている気配がありましたが、りりちゃんに撃退されていました…。

さて、朝になってりりちゃんはお腹が空いたようで、その場を離れた時にぷーちゃんがりりちゃんのいたところに来るではありませんか!
布団に入るのは流石にハードルが高かったようですが、外側なら平気だったようで、りりちゃんと同じく添い寝するかたちになりました。
一緒に寝た日は、少しだけ心をゆるしてくれている感じです。私にしかわからない微妙なレベルだと思うけど…。


床暖房に寝ていたぷーちゃんとも添い寝を試みたら成功!したのですが、調子に乗って写真を撮ろうとしたら起き上がっちゃった。
お邪魔してごめんなさいね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぺろちよ

Author:ぺろちよ
ねこネームぺろちよです。ねこネームとは、ねこさまが私が人間であるにもかかわらず、名誉ねことして認めたときにねこ側が私を呼ぶ名前です。まだまだ、名誉ねこと認められる道半ばですが、精進してまいります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR