4.5日目

タワーの柱の爪とぎが付いてないところに爪を立てて、引っ掛かるの巻。あわわ。
取ってあげようとしたら怒られた…。
りりちゃんにも怒られた。
しょんぼり。取り急ぎ、爪とぎが付いてない場所の分の爪とぎシートを発注します。
(爪はすぐに自分で外しました)
夜、寝る前にのぞいたら、ぷーちゃんはソファにそこで寝てたんか!よかったー
そこな、たびっこも好きやったで…(ほろり)
そして、朝お、おう。
遊んだあとがあるので安心。
スポンサーサイト

コメント

Secret

初めまして

ぺろちよさん こんにちは~🎶
コリンジャパンさんのブログの記事にあったリンクからお邪魔致しました。

おキャット様親子が、良い方の里子に決まったと知って喜んでおりましら・・・
なんと、ブログを見つけたということでしたので、さっそく見に来ちゃいました。

2にゃんとも、だいぶ行動範囲が広がって来ましたね。
ほっといたしました。

うちのエリンは、元野良で警戒心が強すぎて、室内で飼うことをあきらめざるを得なかったので、これからりりちゃんとぷーちゃんがどのようにしてなじんでゆくか、興味津々です。

またお邪魔させてくださいね。
これからもよろしくお願い致します。

追伸:家庭菜園のブログからやって来たので、足跡とコメントのURLが違っていると思います。念のため。

No title

こんにちは♪初めましてぇ(*´∀`)

コリンジャパンさんのブログのリンクよりお邪魔させていただきました★

りりちゃんとぷーちゃんがまた見れてすごくうれしかったですヽ(´ー`)ノ
まだりりちゃんもぷーちゃんも警戒していて大変な時期だと思いますが、
ぺろちよさんのお身体もご自愛くださいね(*´∀`)

また遊びに来させてくださいねぇ♪

Re: 初めまして

小泉ヤクモンさん

こんにちは!はじめまして☆

ご覧くださってありがとうございます。

りりちゃんもぷーちゃんも、ウチに来る前からファンの方々がいらっしゃったんですね〜
これは責任重大…!

行動範囲は、私が見ているよりもあったみたいで、上がらないだろうと思っていた棚の上に毛があって、先代ねこちゃんの抜け毛で作ったボールが移動してたので、どうやら夜中にうろうろしているみたいです。

エリンさんは元野良さんなんですね。立派なねこさんですね!

これからもよろしくお願いしますv-353

Re: No title

きなこママさん

はじめまして!こんにちは。

まだりりちゃんは引きこもり気味でごはんの時くらいしか出てきてくれませんが、ぷーちゃんはたいくつになってきたみたいで、うろうろしたり、こちらのリビングをのぞいたりしています。

そのうち一緒に遊んでくれるとうれしいのですが、まぁ、ここはあせらず、ですね。

きなこさんも、もふもふでかわいいですね!お尻の辺り、モフりたい…。

これからもよろしくお願いしますv-22
プロフィール

ぺろちよ

Author:ぺろちよ
ねこネームぺろちよです。ねこネームとは、ねこさまが私が人間であるにもかかわらず、名誉ねことして認めたときにねこ側が私を呼ぶ名前です。まだまだ、名誉ねこと認められる道半ばですが、精進してまいります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR