7ヶ月

ソファの敷物が膨れてる…
かくれんぼりりちゃんでした!
ソファの敷物の下にもぐるのはもっぱらぷーちゃんでしたが、まさかのりりちゃんによる真似っこ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちわ!

かくれんぼりりちゃん可愛い!
目がクリクリ(^ ^)お顔もマルマル(o^^o)

その後おめめの結膜炎はよくなりましたか?
ぷーちゃんと一緒にタワーの中の身動き出来ない状態での軟膏塗りになるほど!と思いました(^ ^)
ウチの猫さんは風邪をひきやすく目と鼻が弱いんです。病院で目薬もらってて何度もチャレンジしますが、なかなか成功しません。難しいなぁと思ってたところです^ ^;
今度タワーの中に入ったところを狙ってみます(^。^)
飲み薬はチュールに混ぜたらペロリなんですけどね 笑

りりちゃんもぷーちゃんもすっかりお家に馴染んだ様子ですね😊

Re: こんにちわ!

おかじさん

こんにちわ!

りりちゃんは、腫れは引いたのですが、まだ目ヤニが時々…。な感じです。

目薬大変ですよねー!嫌われない程度にお互い慣れるしかないんですよね…とほほー。

目ヤニ以外はいたって元気なので、ぷーちゃんと走り回って遊びますv-392
プロフィール

ぺろちよ

Author:ぺろちよ
ねこネームぺろちよです。ねこネームとは、ねこさまが私が人間であるにもかかわらず、名誉ねことして認めたときにねこ側が私を呼ぶ名前です。まだまだ、名誉ねこと認められる道半ばですが、精進してまいります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR