おめめ

ぷーちゃんのおめめ
むふ

黄色に部分的に青が混じって不思議な綺麗な色です。

コメント

Secret

神秘的^ ^

ちょっと隠れてる感じがかなり可愛い!
白い毛に神秘的なおめめ(o^^o)
ホントに綺麗な猫さんですね♡
今度はりりちゃんのおめめもアップして下さいね(*^^*)

Re: 神秘的^ ^

おかじさん

ありがとうございます!

2匹ともとっても綺麗で、ウチにやって来てくれてありがとう!っていつも思います。

りりちゃんは、もうちょっと黄色が濃くて、茶色との間くらいの色ですね。りりちゃんはなかなか近寄らせてくれないので、目のアップが撮れるようになるのはいつになるやら…ですが、がんばります!

ぷーちゃん、なんだな甘えた感じの子供みたいな表情をしていて可愛いです^ - ^
こんなお顔を見せるなんて、ぷーちゃん、ぺろちょさんの事、大好きなんでしょうね♫
見るたびに、じーん!!とします。
また楽しみにしています^ ^

Re:

コリンジャパンさん

こんにちは!

ぷーちゃんは表情が豊かで面白いです♪
もうちょっとさわらせてくれてもいいのに…。とは思いますが、もうじき半年、ぼちぼちですね〜♪( ´θ`)
プロフィール

ぺろちよ

Author:ぺろちよ
ねこネームぺろちよです。ねこネームとは、ねこさまが私が人間であるにもかかわらず、名誉ねことして認めたときにねこ側が私を呼ぶ名前です。まだまだ、名誉ねこと認められる道半ばですが、精進してまいります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR