ごろちゃん

とうとう、ぷーちゃんをなでなでした時にゴロゴロ言ってくれました!
うれしくて写真を撮ろうと思ったら…

写真は嫌…!
スポンサーサイト

コメント

Secret

ゴロゴロ!

こんばんは、りりぷーちゃんたちのブログ密かに楽しみにしています。
念願のゴロゴロが聞けて嬉しいですね!目を細めら仕草もかわいい…

はじめまして

わが家にも保護部屋から来て3ヶ月目のネコちゃんがいます。
りりちゃん、ぷーちゃん親子を参考にさせてもらってます(^。^)
手元がかわいいですね♡

No title

こんにちは。
ぷーちゃんががゴロゴロ・・(´;ω;`)ブワッ
良かったですね、ぺろちょさんの根気よく温かい愛情があってこそですね。

ぷーちゃんはすぐ「ヴヴ・・」と怒って嫌がっていたので、慣れる前から体を拭いたり何たりで尚更、人間不信になっていたらどうしようかと自分を責める日が多くありました。
私も嬉しく感動しています。

ぷーちゃん、本当に良かったですね( ´∀`)

Re: ゴロゴロ!

kcasmiさん

こんにちは!
こちらも見てくださってありがとうございます。

とうとうゴロゴロ言ってくれるところまで来ました〜!
心が折れそうな時もありましたが、めげずにがんばって良かったです。

実は、最近同居人が増えたのでりりちゃんはややナイーブな感じになっていますが、また徐々に慣れてくれるといいなーと思います。

Re: はじめまして

おかじさん

こんにちは!はじめましてー!

おかじさんも里親さんなのですね。私は大人猫の里親は初めてなのですが、なかなか手こずりますね。

私もトライアンドエラーでなかなかなのですが、参考になれば幸いです!

Re: No title

コリンジャパンさん

こんにちは!

いやあ〜感無量です!

でもやっぱり、りりちゃんとはなかなか難しいので、試行錯誤の日々です。コリンジャパンさんが罪悪感を持たれることは全くないですよ!と、言いつつ、私もりりちゃんに関しては罪悪感だらけですーめそー

もしも良かったら、いつかりりぷーに会いに来てやってくださいませ☆

No title

再び、こんにちは^ - ^

感激のあまり、お預かりしていた頃を知っている友人に話すと、あのぷーちゃんが!すごい!!と喜んでおおりました。

りりちゃん、ぺろちょさんが病院に連れて行ってくれたからこそ、体の不快感から解放され元気に過ごせていますね(о´∀`о)

ぺろちょさんには、りりちゃんもいつか必ず心を開くように思います。


>もしも良かったら、いつかりりぷーに会いに来てやってくださいませ☆

ワーイ、ありがとうございます><
体調崩さないように、頑張るぞ〜元気が出てきました><

Re: No title

コリンジャパンさん

こんにちは!

わーよかった!ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませ~
そのころにはもうちょっとりりちゃんとも仲良くできていたらいいなー。
プロフィール

ぺろちよ

Author:ぺろちよ
ねこネームぺろちよです。ねこネームとは、ねこさまが私が人間であるにもかかわらず、名誉ねことして認めたときにねこ側が私を呼ぶ名前です。まだまだ、名誉ねこと認められる道半ばですが、精進してまいります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR