4ヶ月

もう4ヶ月、まだ4ヶ月。
あまり長時間はできないけど、ぼちぼちブラッシングさせてくれます。
ぷーちゃんは、「ピャー」と抗議(?)しながらも体は伸び伸びして、もっとなのかやめてほしいのかよくわからない。本猫もわからないのかもしれない。かわいい。
りりちゃんは、今のところ、ブラッシングよりもなでなでが好き。ぷーちゃんはブラッシングの方が好き。

りりちゃんも恐怖は忘れてきたみたいで、またごはん前にすりすりしてくれるようになりました。顔つきが違う。
でもヨガマットは相変わらずこわいらしい。謎。ヨガマットを出すと隠れ家に逃げます。

分身の術ー!的な
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは

分身の術〜〜!!
シンクロナイトスイミングのように
息ぴったりですね^^

ぷーちゃん、ブラッシング中に体のびのび・・
さすがぺろちょさん!

固まっている感じで途中で猫パンチ飛んで
きていたので、実はプーちゃん、ほとんど
ブラッシング出来ませんでした。

ぷーちゃん、ぺろちょさんがブラッシングしている時は子供の顔に見えます><可愛いですね〜♪

Re: No title

コリンジャパンさん

こんにちは!

さすが親子!なシンクロですよね。やっぱり親子ちゃんかわいい!

ブラッシングは、うちではりりちゃんの方が「もうやめて!」みたいな感じです…。手で直接なでなではさせてくれるのになー。

それも、腰あたりなので、頭とか触れる範囲を今後増やしていきたいですね。

ぷーちゃんはいつもやめてほしいような気持ちいいような、複雑な表情をしています(笑)
プロフィール

ぺろちよ

Author:ぺろちよ
ねこネームぺろちよです。ねこネームとは、ねこさまが私が人間であるにもかかわらず、名誉ねことして認めたときにねこ側が私を呼ぶ名前です。まだまだ、名誉ねこと認められる道半ばですが、精進してまいります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR