くるん

まだまだ暑いものの、やや涼しくなってきましたね。
ねこちゃんたちものびのびではなく、くるんとしてきました。
最近のりりちゃんはこのキャリーがお気に入り。
ほとんど使ってない方のキャリーだから、キャリーだと認識してないんだろうなー。

ぷーちゃんも窓辺でくるん。
しばらくしてのぞくと、ぷーちゃんがいない。
なんか、キャリーからしっぽが…。
ふぁー!
ぷーちゃん!りりちゃん重たいよ!
やはりぷーちゃんのセルフイメージはちっちゃな子のままのようです。
りりちゃんの調子も良くなってきた様子で、ひと安心。
ところで、病院へ行った時のお医者さんの第一声は「りりちゃん太ったね」でした。やっぱりー!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぺろちよ

Author:ぺろちよ
ねこネームぺろちよです。ねこネームとは、ねこさまが私が人間であるにもかかわらず、名誉ねことして認めたときにねこ側が私を呼ぶ名前です。まだまだ、名誉ねこと認められる道半ばですが、精進してまいります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR