3日目

今日は2匹でタワーの隠れ家
ソファに座ってても出てこれるようになったよ
スポンサーサイト

コメント

Secret

初めまして^^

2にゃん並んで覗いていて、興味津々、可愛いですね><

2枚目め3日目とは思えないような落ちついた良い表情していますね〜。
リビングにいらっしゃっても、もう出てくるなんて既に安心感があるのでしょうね(*^^*)すごい!

Blog読むのが楽しみです。
またお邪魔させてください^^

Re:

こんにちは!

コメントありがとうございます。

ずっとアメブロ使ってたので、こちらはまだまだ使い勝手が慣れてなく、拙いですが、またご覧いただけると嬉しいです。


この2ニャンは、多頭飼い放棄の現場から救い出された子達で、親子です。

ご縁があって里親にならせていただきました。

どんな風に馴染んでいったのか、後から読み返して楽しむためのアルバム的なブログなので淡々としてるかもしれませんが、よろしくお願いしますv-344

Re:

あれ?

まさか、らき王さまの?

最初にコメントしたラッキー&チャコは、らき王(ラッキー)の下僕です。
ややこしくしてすみません(^_^;)

一週間してやっと少しだけケージから降りてきた姿からは想像できないくらい早く馴染んでいて、何より表情が興味津々で自分の家が分かるんだなぁと感動しています。

アメブロでBlogされていたのですね、
こちらのBlog、良ければ「リンクに追加」をさせてくださいm(__)m

そして差し支えなければ、自分のBlogで紹介させて頂いても良いでしょうか??私のBlogじたい、そんなに訪問が多い訳ではないのですが(汗)、楽しいBlogや素敵なBlogをたまに紹介させて頂いています(*^^*)

Re:

ラッキー&チャコさま

これはこれは、ご挨拶が遅れまして!

いやもう本当に、今まで良くしてくださったからこそ、また環境が変わったけど、まぁ平気やろ、慣れへんし知らん人やし、緊張するけど…。みたいな感じでいてくれているのだと思います。
最初の頃の写真から想像するに大変ご苦労もあったと思いますが、おかげさまでその恩恵を受けています。

ありがとうございました。直接お礼が言えて嬉しいです。

らき王さまとチャコ姫さまもかわいいですね!
2匹にも人とのつなぎ役をがんばってくれたこと、感謝しています。

ブログの紹介も、していただけると嬉しいですv-345

最初のうちはこまめに更新しようと思いますので、これからもよろしくお願いします〜

No title

こんばんは^^
きちんとしたご挨拶が後になり申し訳ございません。

直接お話しできて嬉しいです。
ブログを発見した時は感激して息を呑みました!

今までですと
「こ、こ、ここどこ?!」
「知らんところに連れてこんといて(怒)」
「帰してーーーお母さーん、お母さーーん!!」
と鳴いたりパニックになるイメージがありまして・・

実際、今月、一度参加した譲渡会の時はキャリーに入るまでも入ってからも泣いてご乱心されていました。

車に乗るまでも、帰ってきてからもしばらくとても怒っていました。
が、お届けされた方も書いておられましたが今回の落ち着きよう・・
噂には聞いていましたが猫には分かるものがあるのだとそれにも
感動した次第です。

私にも温かい言葉をたくさん書いてくださり
とても嬉しかったです、ありがとうございました。

そしてブログ紹介をしても良いとのことで・・
張り切って紹介、更新させて頂きました♡

新しい名前、とても可愛くて似合ってますね♪

続けて更新したかと思えば月1更新の時期もあったりと
ブログタイトル通り気ままな感じで書いておりますが
こちらこそ、よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ感無量


プロフィール

ぺろちよ

Author:ぺろちよ
ねこネームぺろちよです。ねこネームとは、ねこさまが私が人間であるにもかかわらず、名誉ねことして認めたときにねこ側が私を呼ぶ名前です。まだまだ、名誉ねこと認められる道半ばですが、精進してまいります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR