ねこ部屋にお泊り

暑くなってきたので、ねこ部屋の24時間冷房を始めました。
私も夜は暑いので、冷房のある部屋で寝たい!
と、いうわけで、りりぷーがやってきてはじめて、同じ部屋で寝てみます。
なんやなんや

なんやなんや

帰ってください!
ごめんねーー!
さてさて、夜中にトイレに行かれたり、ボリボリ爪研ぎされたり、はたまた敷布団パッドを引っ張られたり、時々目は覚めましたが、寝られなくはない感じです。
しかし、朝のりりちゃんのすりすりタイムは無くなりました…。
遠い…。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぺろちよ

Author:ぺろちよ
ねこネームぺろちよです。ねこネームとは、ねこさまが私が人間であるにもかかわらず、名誉ねことして認めたときにねこ側が私を呼ぶ名前です。まだまだ、名誉ねこと認められる道半ばですが、精進してまいります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR