ごろごろ&すりすり

とうとうこの日がやってきました!
りりちゃんをなでなでしていたら、いつもは「無」って感じでやり過ごされていたのが、気持ち良さそうにしていたので、長くなでなでして、とうとう!ごろごろ!いただきました!

やったー!
そしてそして、いつも、りりちゃんがごはんくださいすりすりをしているのをびくびく見ていたぷーちゃんが、なんと!とうとう!つま先をそーっとすりすりしてくれました!

ひょえー!
いつもいつもではないけれど、少しずつ心をゆるしてくれてきていることが嬉しいです!
スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとうございます!

前にコメントしようかと思ったら、ログインやらパスワード登録したりしないとコメントできない感じだったので、またメールしようと思ってたんですが、たまたまパソコンで見てたら、簡単にコメントできそうだったので!

すごいです!愛と根気ですね!

猫の気持ちを考えて色んな作戦をされたり、猫への寄り添いかたが本当に素晴らしいです!
私も見習わないとって思います(*^^*)

ご縁あってぺろちょさんのところに行けて本当によかったりりちゃんぷーちゃん✨

感動をありがとうございます(*^^*)

また次の進歩はどんなか楽しみにしております!

Re: おめでとうございます!

猫mamaさん

こんにちは!
りりちゃんぷーちゃんとのご縁を繋いでくださってありがとうございました!

ブログがあるからいいや〜と、報告を怠ってすみません…。

当初はどうなることかと思いましたが、やっとここまでこれました〜。

ねこちゃんのために…というより、私がねこちゃんと仲良くなりたいという私利私欲でがんばりました(笑)

まだまだ、私の欲は尽きないので、もっともっと仲良しになれるようにがんばりまーす。

きゃー!!

ご無沙汰しておりました。
(スマホからは覗かせて頂いていたのですが)

ついに・・!!
ゴロゴロ、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

リリちゃんのリラックスしたポーズとお顔も
とてもとても可愛いですね♡

そしてプーちゃんのつま先スリスリもキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ぺろちょさん、すごいです><
おめでとうございます♪
ついつい大興奮してしまいました^_^;笑

Re: きゃー!!

コリンジャパンさん

こんにちは!

とうとうやりました!

とはいえ、りりちゃんのごろごろも、ぷーちゃんのすりすりもこの時一回こっきりなんですけどね…。
でも、一回してくれたんだから、今後に期待です!
プロフィール

ぺろちよ

Author:ぺろちよ
ねこネームぺろちよです。ねこネームとは、ねこさまが私が人間であるにもかかわらず、名誉ねことして認めたときにねこ側が私を呼ぶ名前です。まだまだ、名誉ねこと認められる道半ばですが、精進してまいります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR