りりちゃんは突然に…

朝飯前のじらしタイムで、りりちゃんが近寄ってるなーと思ったので、知らん顔してみたら、足にすりすりしてくれました!やったー!

一度してくれると、後は毎朝です。ふふふ。
そして、やっと指もくんくんしてくれるようになったので、喉のところをナデナデしてみたら、できました!
なんや!急に!
いつでもできるわけじゃなくて、条件が揃った時限定ですが、病院のことは忘れてくれたのかな?よかったー!

平べったく寝るリラックスりりちゃん。
と、手前で見てるぷーちゃん。
遊ぶ時は、この敷物を敷くとすごく食いつきます。端っこでチラ見せしたり、隠れたり、クチャクチャにして楽しんでくれます。
ところでりりちゃん、ちょっと太ったかな?

うふうふ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぺろちよ

Author:ぺろちよ
ねこネームぺろちよです。ねこネームとは、ねこさまが私が人間であるにもかかわらず、名誉ねことして認めたときにねこ側が私を呼ぶ名前です。まだまだ、名誉ねこと認められる道半ばですが、精進してまいります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR