ぷーちゃんの肝だめし

朝、あまりにも歓迎ムードなので、少し早く起きた朝に、あえてすぐにフードを出さずにソファに座っていました。
さて、どんな反応するかなー。
しばらくニャーニャー言った後、そろーっと近寄ってきたぷーちゃんが、なんと!ソファの私の隣に座りました!わずか3秒間だけだったけど(笑)!
ピュッと逃げて行ったけど、あれは肝だめしか何かだったのかしら…?
朝ごはん前のじらしタイム、クセになりそうです。
まだかな

まだかな
さてさて、ぷーちゃんに負けていられません!
私も肝だめし!
ぷーちゃんとじゃらしでこちょこちょ遊んでいるとき、触れそうだったのでナデナデしてみました。もちろん素手で!頭の方をじゃらしで気をそらせつつ、腰あたりをちょっとナデナデ……できた!
3回くらいチャレンジしたところで「ニャー」と抗議されたので、そこはスッと引く。
むふふ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぺろちよ

Author:ぺろちよ
ねこネームぺろちよです。ねこネームとは、ねこさまが私が人間であるにもかかわらず、名誉ねことして認めたときにねこ側が私を呼ぶ名前です。まだまだ、名誉ねこと認められる道半ばですが、精進してまいります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR