二刀流

邪魔してくるぷーちゃんを無視して、りりちゃんと遊ぶこともできるようになってきました。
もしかしたら、りりちゃんは視力が弱いのかもしれない…。とも思うのですが。ぷーちゃんと明らかに反応が違うのです。
あんまり早いのは難しいのかな。
りりちゃんがタワー中段にいるときに左手でじゃらし、ぷーちゃん避けに右手でじゃれねこチューチューの技、発動です。
この写真では、じゃらし右手ですけどね。カメラ持つ関係で、さすがに再現できません。
ぷーちゃんは、じゃらしをお目目キラキラさせてみています。
こういう表情を見ると、ホントにまだまだ子供だなー!と思います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは〜!

りりちゃんもこんなに近くで戯れてますね。
くつろぎながら戯れるりりちゃん、大人猫さんの
優雅さを感じてキュンとします♪可愛い

ぷーちゃん、ぺろちょさんのこと好きなんだろうな〜、人間の中で一番好きにちがいない・・とブログを拝見していてよく思います(o^∇^o)ノ

一緒に遊んだり、興味津々で見ていたり、お迎えに来たり!そして今日のキラキラした目!

ブログを楽しみに読ませていただいている主人も「おぉ、すごい!!」と申しております(笑)

Re: No title

コリンジャパンさん

こんにちは!

りりちゃんもやっと遊んでくれるようになりました〜!
ぷーちゃんとは遊び方のお好みが違うので、親子でも違うもんなのねーと感心しております。

りりちゃんはまだ表情がわかりづらいですが、ぷーちゃんの表情は豊かになったなと思います。ぷーちゃんなりに精一杯好意を示してくれているんだろうなと思います。

これからもっといろんな側面が見られると思うと楽しみです(≧∇≦)
プロフィール

ぺろちよ

Author:ぺろちよ
ねこネームぺろちよです。ねこネームとは、ねこさまが私が人間であるにもかかわらず、名誉ねことして認めたときにねこ側が私を呼ぶ名前です。まだまだ、名誉ねこと認められる道半ばですが、精進してまいります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR