お出迎え

仕事から帰ってきたら、ぷーちゃんが床でゴロンゴロンしてお出迎えしてくれました。
その後座り込み。
そんなに好きになってくれたのかなー♪(´ε` )
と、思ったけど、お腹減っただけかもしれない。
りりちゃんのごはんくださいは、ここが限界。

りりちゃんも遊びそうなんだけど、おもちゃを出すとぷーちゃんが横取りするのでうまくいかず…。
りりちゃんがタワー中段にいてかつぷーちゃんがタワー隠れ家にいるときに、じゃらしで遊んでみたら、少し遊んでくれました。
✳︎これはぷーちゃんによるイメージ映像
りりちゃんの繊細な写真は撮る余裕がないのです~
ちなみに、ぷーちゃんはじゃらし遊びもこのくらい全然平気になりました(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぺろちよ

Author:ぺろちよ
ねこネームぺろちよです。ねこネームとは、ねこさまが私が人間であるにもかかわらず、名誉ねことして認めたときにねこ側が私を呼ぶ名前です。まだまだ、名誉ねこと認められる道半ばですが、精進してまいります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR