つめとぎ

りりちゃん、ぷーちゃんの里親になることが決定した時、ショッピングセンターでお好み焼きを食べながらビールを飲んでいました。

決定を受けて、いい気分でペットショップに行き、調子に乗って「とりあえずいるやろー!」と、大きめのつめとぎを買いました。

しかし!ニャンズが来た当初、つめとぎには目もくれない…。
ああ、完全に衝動買いだったのか…。
と、思った時もありましたが、一週間くらいで使ってくれました。ほっ。

そして今、かわゆく使っている姿も見せてくれます。


高貴!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぺろちよ

Author:ぺろちよ
ねこネームぺろちよです。ねこネームとは、ねこさまが私が人間であるにもかかわらず、名誉ねことして認めたときにねこ側が私を呼ぶ名前です。まだまだ、名誉ねこと認められる道半ばですが、精進してまいります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR