一カ月

一カ月経ったニャンズの日々。

2匹でごはん催促(逆光ですな)

ごはんは、りりちゃんは療養食、ぷーちゃんには前に買った分を食べてもらいたいけど、療養食の方を食べたがるんだよなー!ぷーちゃんも食べても大丈夫なんだけど。残ってるから…。

でも、まぁ、リビングに出てくるのが平気なぷーちゃんはリビングになんとなく分かれてくれます。

ごはんの後はシンクロ顔洗い

(夜の画像です)

さて、りりちゃんはごはん食べてお水飲んだら、タワーの隠れ家へ引きこもり。

ぷーちゃんはリビングに出てきて、あそぼーって言ってるのか言ってないのかわからないけど、遊びタイムです!

前によく遊んでいた黒いネズミが破れてきたので、白い方に変えたらご不満。

「これとちゃうねん!」

違いわかるんや…。


そして、お昼寝。
ぷーちゃんは時々遊びに出てくるけど、りりちゃんはごはんとトイレ以外は引きこもり(涙)
それがおそらく、夜まで続いて、10時頃にやっとりりちゃんもお出まし。

紙くずで遊ぶぷーちゃん


りりちゃんも気になる。

りりちゃんと会えるのはこの夜の時間だけなので、出来るだけねこ部屋で過ごしたりして慣れてもらうのがいいのかなーと画策中。

次の一カ月でぷーちゃんにブラッシングするのが目標です!無理かな~!
りりちゃんは…昼間も顔見られても逃げられないのが目標…(涙)

コメント

Secret

プロフィール

ぺろちよ

Author:ぺろちよ
ねこネームぺろちよです。ねこネームとは、ねこさまが私が人間であるにもかかわらず、名誉ねことして認めたときにねこ側が私を呼ぶ名前です。まだまだ、名誉ねこと認められる道半ばですが、精進してまいります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR