もうすぐ一カ月

リラックスぷーちゃん


遊び疲れぷーちゃん


じゃらしで遊ぶぷーちゃんと覗くりりちゃん


やっと少し出てきてこちらにも興味を持ち始めたりりちゃん

りりちゃんがこのようにせっかくこちらに興味を持って、出てきてくれそうな時に、ぷーちゃんがどかーんと割って入って、リビングにきます。ぷーちゃんがのぼったらダメなところにのぼろうとするので立ち上がるとりりちゃんもすっ飛んで逃げてしまうのです。もー、ぷーちゃん空気読めなーい!
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは

あはは(≧∇≦)
今、電車で移動中なのですがニヤニヤがとまりません(笑)

ぷーちゃんが遊んでて、りりちゃんが覗いている写真も面白いですね><

りりちゃんより慣れるのが相当難しいと思っていた、ぷーちゃんが自分からリビングにわって入ったり!!

ぷーちゃん、いきいきして楽しそうにみえます\(^o^)/


りりちゃんはヴーパーン!って言ってない時に、おそるおそる近付き、褒めたたえたり話かけながら、強引にブラッシングしたり首を撫でたら案外大丈夫で、そこからすこ〜しずつ距離が縮まった記憶があります(^_^;)

でも1か月目はぺろちょさんのとこにいるようにリラックスしたり、ごはんちょーだい!はありませんでしたよ〜

らき王
「これから、りりちゃんとの距離も近くなっていくのが楽しみだにゃ。
あのぷーちゃんをここまで心開かせたぺろちょさんだから、りりちゃんとは絶対仲良くなれると思うにゃ」

No title

らき王さま、下僕さん
こんばんは!

りりちゃんも覗いてるばっかりじゃなくて、一緒に遊んでくれたらいいなーと思いますが、日に日に出てきている時間が増えてきているので、それはホッとしています。

ぷーちゃんは怖がりだけど、無邪気に楽しんでいるようです。りりちゃんが近くにいると余計に「私、こっち行くの、全然平気!見て見て!」みたいな感じです(笑)

りりちゃん、ちょっと強引に押すのも手なのですね〜!チャンスがあればチャレンジしてみます!
プロフィール

ぺろちよ

Author:ぺろちよ
ねこネームぺろちよです。ねこネームとは、ねこさまが私が人間であるにもかかわらず、名誉ねことして認めたときにねこ側が私を呼ぶ名前です。まだまだ、名誉ねこと認められる道半ばですが、精進してまいります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR