猫じゃらしチャレンジ

じゃれ猫チューチューで遊んでくれるようになって嬉しいのですが、やはり距離がある…。
もうちょっと詰めてみたいので、猫じゃらしにチャレンジ!
さすがにそのままでは怖がるので、紙の下でゴソゴソ作戦です。

最初はびびってましたが、なんとか遊びました。写真には撮れず。こっちも真剣勝負やからね!

とにかく、私が丸見えなのが怖いのなら、ソファの陰から作戦に変更です。写真も撮りやすいよ。

ウェーイ!

ウェイウェーイ!
大成功!
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは!

ウェーイ、ウェーイ><

ぷーちゃんがこんなお腹をだして
ジャラシで遊んでる…!!
思わず歓声をあげてしまいました(*^^*)

ぷーちゃん、たくさん遊んで貰えて
嬉しそうですね\(^o^)/

りりちゃん、ぺろちょさんの通院と看病のおかげで随分回復、ごはんも美味しく食べれて良かったですね(T_T)

それにしてもぺろちょさんのジャラシの工夫がぷーちゃん目線で優しいなぁとホッコリです(*^^*)


No title

らき王の下僕さん

こんにちは!

りりちゃんはすっかり元気になりました!でもまだまだ警戒されているので、あまり出てきてくれませんねぇ。

ぷーちゃんは遊びたい気持ちが強いので、徐々に慣れてきているように思います。ゆうべもじゃれ猫チューチューで遊んでいて、また持って行かれたので「返して〜」とひもを引っ張ると、ぷーちゃんは平気だけど、りりちゃんは私がいじめてると思ったのかウーウーシャーシャー怒りました。とほほ。

紙の下でゴソゴソ作戦は、先代ねこが好きだったのです。私が遊びたいので(笑)あれやこれや必死です!

No title

ぷーちゃん遊んでるっ♪
全身が見えると怖いのかなぁ?
でもぺろちよさんの作戦が大成功ですねぇ(*´∀`)b

遊びながら写真撮れる人って…
すごいとおもう(;´・ω・)
私は1枚も撮れてない(ノ∀`)

No title

きなこママさん

こんばんは!

遊びました!やはり、全身が見えるのは怖いみたいです。

遊びながらの写真、大変ですよね〜。遊ばせるだけでも必死なのに…。なので、一番いいところは写ってないのです(笑)
プロフィール

ぺろちよ

Author:ぺろちよ
ねこネームぺろちよです。ねこネームとは、ねこさまが私が人間であるにもかかわらず、名誉ねことして認めたときにねこ側が私を呼ぶ名前です。まだまだ、名誉ねこと認められる道半ばですが、精進してまいります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR