夕方のニャンズ



通院していた時間を覚えたようで、夕方になると猫なんていない家みたいになります。
りりちゃんはすっかり元気!
朝はごはんちょーだい!って来れます。ぷーちゃんも、朝と夜は遊びますよー。今は、猫じゃらしで遊ぶ訓練中。
りりちゃんはじゃれるけど(じゃれているのか、攻撃されているのかは不明)、ぷーちゃんはやっぱり怖いみたいで、目をしょぼしょぼさせています。でも引っ込めるとついてくるから、気にはなってる様子。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

りりちゃん回復に向かって良かったぁε-(´∀`*)ホッ
通院大変でしたねぇ(●>ω<●)
ぺろちよさんもお疲れさまでしたぁ(*´ω`*)

通院時間覚えたりしてやっぱりニャンコは賢いですよねぇ(*´∀`*)
その賢さでしょうがないと理解してくれたらもっと良いのにっていつも通院の時に思います(*´艸`)

Re: No title

きなこママさん

こんばんは!

いろんなこと覚えたりして賢いなー!と思いますが、その賢さは大抵、困ったことの方に発揮されちゃうんですよね(笑)

とりあえず、りりちゃんが元気になってくれてホッとしました〜
プロフィール

ぺろちよ

Author:ぺろちよ
ねこネームぺろちよです。ねこネームとは、ねこさまが私が人間であるにもかかわらず、名誉ねことして認めたときにねこ側が私を呼ぶ名前です。まだまだ、名誉ねこと認められる道半ばですが、精進してまいります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR