りりちゃん回復傾向

りりちゃんの体調が悪くなって1週間。
心配でこちらの体調も悪くなってしまったりして。

3日間通院したので、最初は大丈夫だったけど、すっかり嫌われてしまいました…。
タワーの隠れ家に2匹いた日があり、病院の時間で仕方なく、ぷーちゃんにどいてもらってりりちゃんを捕まえて、というのがものすごく難しくてぷーちゃんも怖い思いをさせたので、やはりぷーちゃんにも嫌われてしまいました…。とほほ。


備忘録として、経過のメモ

28日(土)夜 軟便 食欲あり
29日(日)朝 下痢 食欲あり
30日(月)朝 軟便 食欲なし
31日(火)昼 下痢嘔吐 食欲なし
通院開始 点滴、吐き止め、下痢止め
1日(水)朝 下痢2回 食欲なし
点滴、下痢止め、飲み薬
夜 下痢
2日(木) 出ない 食欲なし
点滴、下痢止め
3日 (金) 出ない 食欲少し出てきた
4日 (土)夜 出た! 食欲あり  ←イマココ!!

やっとうんちも固まって、食欲もたくさんではないけど、増えてきました!
峠こえた!安心したよー!もー!

さて、せっかく仲良くなりつつあったのが損なわれたので、これからまた地道に仲良しミッションにはげまねば…。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ぺろちよさん こんにちは~🎶

うちのエリンは、16年の付き合いですが、一度の病院行きで、最低2か月は無視されますよ~!

にゃんこの警戒心も様々と言うことで・・・
気長にね(=^ェ^=)

Re: No title

小泉ヤクモンさん

こんにちは〜!

病院に関してだけは、言葉が通じたらどんなにいいか…と思いますが、人間でも病院嫌がる人いますもんね(笑)こればっかりは仕方ないですねー。

へこたれずに気長に!頑張ります!
プロフィール

ぺろちよ

Author:ぺろちよ
ねこネームぺろちよです。ねこネームとは、ねこさまが私が人間であるにもかかわらず、名誉ねことして認めたときにねこ側が私を呼ぶ名前です。まだまだ、名誉ねこと認められる道半ばですが、精進してまいります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR