15日目

夕べ、ぷーちゃんがソファで寝ていたので、床を這って他所を見ながらスルッと隣に座ってみたら、できました。やったー

りりちゃんは、この奥の陰で寝ていましたが、出てこようとして、私がいるのに気がついてビックリしてました。
ぷーちゃんは平気だったわけではなく、隙を見て逃げました。ごめんね。

でももう、目の前でおもちゃで遊んでくれるようになったわー。よし、リーチのあるおもちゃなら…と、買ってきたじゃれ猫チューチュー。
ものすごい食いつきです。
遊んでコールが激しくなってうれしいやらちょっと大変やら。若いねこさんは元気じゃのー。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あらあら(*´艸`)♥
ぺろちよさんとの距離がだいぶ近づいてるっ!
って思ったらビックリして動かなかっただけなのですね(ノ∀`)
でも、初日からは考えられないほど
距離もですが色んなものが近づいてる気がします★

いきなり家族にはならないですもんねぇ(*´ω`*)
少しずつ少しずつですねぇ♪

Re: No title

きなこママさん

こんばんは!

いや〜ぷーちゃん、意外と隣に座るのはこの後もゆるしてくれました。りりちゃんはシュッと逃げるので、ぷーちゃんも逃げようと思えば逃げられるようですが、遊びを通して慣れてきてくれたようです。

怖いよりも遊びたいが勝るのは、やっぱり子供でかわいらしいですね。

プロフィール

ぺろちよ

Author:ぺろちよ
ねこネームぺろちよです。ねこネームとは、ねこさまが私が人間であるにもかかわらず、名誉ねことして認めたときにねこ側が私を呼ぶ名前です。まだまだ、名誉ねこと認められる道半ばですが、精進してまいります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR