14日目

朝、ねこさん部屋に行くとバタバタ隠れられるのが常でしたが、今朝からはそれもなし。
なんやねん。という顔はしてるけど…。

リビングにも遊びに来る頻度が増えてきました。
その後はまた隠れちゃうところだけど、それも今日は続きでうろうろ。

毎日更新していましたが、そろそろ、日々での変化は減ってきそうですね。
りりちゃんの距離が変わってきたなーとは思いますが、今後はぼちぼち更新していきます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは。

毎日楽しみに拝見させて頂く中で
なんだか2ニャンとも短期間で安心した顔、楽しそうな顔、興味深々の顔、表情豊かになった気がしました(*^^*)

それだけ優しく可愛がってもらえて居心地が良いのだろうなぁと思います。幸せそうです。

Blog、後々読み返すのも楽しみですね。
今後のぼちぼち更新もまた楽しみにしています(^o^)/

Re:

らき王の下僕さん

こんにちは!

2週間、やっと少しずつ距離が近づいてきたなーと実感があります。それもこれも、らき王の下僕さんが「人間ってそんなに怖くないんだよ」と教えてくださったからだと感謝しています。

これからもよろしくお願いします〜!
プロフィール

ぺろちよ

Author:ぺろちよ
ねこネームぺろちよです。ねこネームとは、ねこさまが私が人間であるにもかかわらず、名誉ねことして認めたときにねこ側が私を呼ぶ名前です。まだまだ、名誉ねこと認められる道半ばですが、精進してまいります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR