12日目

りりちゃんもだいぶ慣れてきた様子です。(奥からぷーちゃんが見てます)
りりちゃんはこの後、布で隠した本棚の、一箇所だけ猫の入れる隙間にまっすぐ入って行きました。

なぜわかる⁉︎
たしかに、そこはたびっこお気に入りの隠れ場所だったけど、匂いとか残ってるのかな…?
今日はちゅーるタイムについでにこそっとおでこ撫でてみましたが、嫌そうだったけど、怒られはしなかったです。2匹とも。
こういう微妙なシーンは写真撮れない。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぺろちよ

Author:ぺろちよ
ねこネームぺろちよです。ねこネームとは、ねこさまが私が人間であるにもかかわらず、名誉ねことして認めたときにねこ側が私を呼ぶ名前です。まだまだ、名誉ねこと認められる道半ばですが、精進してまいります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR