11日目


今日は2匹でリビング訪問です。
こんにちは!

ひゃードキドキ!

夜にはゴロンゴロンゴロン
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは^^

ぷーちゃんが!指をぺろぺろ!
コメントを読ませて頂いて興奮してしまいました。

警戒して怯えてチュールの先のほうはぺろぺろしても指は断固としてぺろぺろしなかったぷーちゃん、ぺろちょさんの指はぺろぺろと…凄い!

2匹並んで探検する姿、なんだか面白いですね\(^o^)/
ゴロンゴロンも可愛いくて♫

今日も幸せな気持ちで眠れそうです!

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
行動範囲が広がってますねぇ★
こうやってちょっとずつちょっとずつですねぇ(*´∀`)
おうちが安心できたら
触らせてくれるようになりそうですねぇ(*´ω`*)♥

Re:

らき王の下僕さん

こんにちは!

おっかなびっくりの探検の勇姿、かわいいですよね〜v-398

ぷーちゃんは、タワーのふもとの安全(だと思ってるみたい)な場所でなら、ちょこっと指も舐められるみたいです。りりちゃんは全然平気みたいですね。

この調子で接触も増やしていけたらいいなー!と思いますv-345

Re: No title

きなこママさん

こんにちは!

本当にちょっとずつですが、いつかはこの頃の記事を読み返して、「最初はビビってたわー!」とか言いたいものです(笑)
プロフィール

ぺろちよ

Author:ぺろちよ
ねこネームぺろちよです。ねこネームとは、ねこさまが私が人間であるにもかかわらず、名誉ねことして認めたときにねこ側が私を呼ぶ名前です。まだまだ、名誉ねこと認められる道半ばですが、精進してまいります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR