9日目

今日は暑かったので、いつも隠れ家にいるりりちゃんも下で伸びてます。

ちゅーるをあげると、ぷーちゃんは手が怖いみたいで、びくびくしながら舐めるのですが、りりちゃんは手は怖くないらしく、指まで舐めます。

はじめてさわった!舌だけど!

ぷーちゃんは、手は怖いけど、私がうろうろしているのは平気みたいです。怖がるポイントが違うのが面白いです。

そんなぷーちゃんは、リビングへ冒険です。

新天地…!

そして、虫を見つけていじめてました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ぺろちよさん こんにちは~🎶

リリちゃんは、もうすぐ触れそうですね(⌒・⌒)ワクワク

うちのエリンは、16年の付き合いなのに、いまだに手からは絶対に食べてくれません( ̄▽ ̄;)シンジラレナ~イ

それくらべたら、2ニャンとも成績優秀ですよ(=^ェ^=)
そんなのと比較されてもね~、って言わないでネ(笑)

Re: No title

小泉ヤクモンさん

こんばんは!

りりちゃんは慣れたら早そうな感じなんですよね。毎日、すこーしずつ距離が近くなってる気はします。

エリンさんは、野良の矜持なのでしょうか。かっこいいですね!

りりぷーはそのあたり、ギリ飼い猫なのでしょうね。

プロフィール

ぺろちよ

Author:ぺろちよ
ねこネームぺろちよです。ねこネームとは、ねこさまが私が人間であるにもかかわらず、名誉ねことして認めたときにねこ側が私を呼ぶ名前です。まだまだ、名誉ねこと認められる道半ばですが、精進してまいります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR