7日目

そろそろ慣れてきたのか、今日はリラックスムードで寝てばっかり。

ここらで一日目にはあっさり敗北した「手からちゅーる」に挑戦です!



おおっ



おおおっ!

さすがちゅーる様…!

ぷーちゃんは、その後追ってきたので、下で残りをあげようとしたらシャー!って怒ってたけど、怖い…でも舐めたい…と葛藤したのち、べろんべろん舐めてました。ちゅーる様の魔力恐るべし。


もっとちょうだい!

その後は、部屋に入るたびに、「おうおう!ちゅーる持ってきたやろな?」と、カツアゲのカモにされた学生さんの気分になりました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは^^

おおっ
りりちゃんも動きだしたり、安心して
眠ったり一週間でもう随分慣れてますね〜\(^o^)/


夜も2匹がのびのび楽しそうに運動会をしているのかなぁと思うと、ほのぼのします(*^^*)

今日はりりちゃんも一緒にリビングを覗いていて可愛いですね。

予想もしなかったもので遊んだりするのも面白いですね〜(*^^*)

Re: タイトルなし

こんばんは!

ジワジワ慣れてきてくれて、嬉しいです!
夜中、いったい何をやってるのか、水びたしだったこともあるので(笑)見てみたいです。毎朝何かしら遊んだ形跡があります。

りりちゃんとぷーちゃん、親子で似てるようだけど、性格も違う感じで、これからどんな風になっていくのか、楽しみです〜
プロフィール

ぺろちよ

Author:ぺろちよ
ねこネームぺろちよです。ねこネームとは、ねこさまが私が人間であるにもかかわらず、名誉ねことして認めたときにねこ側が私を呼ぶ名前です。まだまだ、名誉ねこと認められる道半ばですが、精進してまいります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR